メンズファッションの通販サイト 20代男です。 今までMENZ-S

メンズファッションの通販サイト 20代男です。 今までMENZ-STYLEというサイトを学生の頃から利用させていただいて来ました。 この度非常に残念な気分になる対応をされましたので (調べてみると元々中々の評判だったらしく、今の今まで気づけなかったことが悔やまれるのですが、、、) 現在別の通販サイトを探しています。 私自身ファッションセンスはお世辞にもある方ではなく、 またあまり服を購入する方でもなく、長く使える、着回せる服を購入したいと考える方です。 上記通販サイトから移るとしたらどこの通販サイトがいいでしょうか? もしくは普段皆さんはどこのサイトを利用されていますか? 理由も併せてご教授ください。 よろしくお願いします。

メンズスタイルと言えばアフィリエイトサイトとして有名ですね! 多分あの服の原価率はかなり低いと思います。 ですので、他のブランド・サイトに移っても大抵満足のいく結果となると思うのですが、あれはあれで着こなしなどと共に服を紹介していたので、ダサいのは避けられるかな?という服装はできていたと思います。 オススメとしましては、普通にセレクトショップなどに行くのがいいのですが、通販としてはzozotownに勝るところは現状ないでしょうね。 会員になれば返品も無料ですし。 今までのスタンスで服を買いたいという事でしたら、「wear」で着こなしを参考にしつつ「zozotown」で買うのが理想に近い形かと思います! 今この2つのアプリ・サイトは連携して使いやすいですし、オシャレな着こなしもメンズスタイル

より多いので参考になると思いますよ!

ディズニーのホテルで特にミラコスタの予約を取っている方でキャンセルを拾ったというのをよく見るのですが、どこでキャンセルなど確認できるのでしょうか?

電話予約センターや公式サイトで、ずーっと「満室」だったのが、突然「空き」となります。これを予約するのです。 どのタイミングで空きが出やすいなど、有るにはありますが、毎日こまめにチェックするしかないです・・・。