
どうしても二期を希望したいアニメがあります。少しでも二期の可能性を

どうしても二期を希望したいアニメがあります。少しでも二期の可能性をあげたいのでBlu-rayを買おうと思っているんですがAmazonやヨドバシで買っても当然売り上げに影響しますよね?オークションサイトや中古で買わ ない限り問題ないですよね?2016年秋アニメです。

中古品やオークション以外で買えば当然売上に貢献します。 関連グッズも多少は影響しますけど、一番はやはり円盤を買うのが続編制作につながります。

UQバイルの速度無制限プランですが 500Kbps は動画見なければある程度は使える早さですか? AMAZON 楽天市場 ヤフオク などは表示に時間が掛かりますか? ピクセラSIMフリー ドングルPIX-MT100 を使ってPCで使えますか?

500kbpsあればYoutubeno最低画質の動画(144p)は再生できます。 TwitterFacebook、LINEなどSNSの利用には全く問題ないでしょう。(LINE通話も可能。ビデオ通話もおそらく可能。画質は悪い) Webサイトの閲覧は、まあ何とか使えるでしょう。少し遅いなーと思うと思います。快適ではありません。表示完了までにはちょっと待たされます。忙しくない人にはいいかも、忙しい人は「あ~もおおおお!」ってなるかもw ちなみにPIX-MT100はUQバイルの親回線であるKDDI(au)の周波数に完全には対応していないので微妙です。正確にはLTEのバンド1(2.1GHz帯)のみau回線に接続できます。これは都市部ではまあまあ使えるんですけど、田舎では壊滅的です。地下とかビル谷、建物奥も厳しかも。俗にいう電波がよく届くプラチナバンドには非対応ですから。おす��

�めはしません。 中古のauスマホCPA設定をして使ったほうが楽ですよ。無線LANルーターのW01の中古とかなら完全対応で使いやすいです。