ヤフーショッピングの支払いについて教えてください。 店側が私の注文

ヤフーショッピングの支払いについて教えてください。 店側が私の注文のメールを消してしまったらしく、キャンセル等の対応してもらえません。 メールで何度も問い合わせたところ、 迷惑メールが多く消してしまったので、 どうする事も出来ないとの事。 カード決済で注文した際に、支払処理完了しましたと出てましたが、受注処理されてなくても請求されますか?

迷惑メールが多く、消してしまうと言う事自体、 おかしいです。ヤフーショッピングでの受注は ストアクリエイターProと言う専用のエディター ツールで行います。 ですが、そのエディターで新規注文を消して しまうと、それ以降進むことが出来ません。 その後の処理の中で、出品者が完了として、 ステータス更新ボタンを押さないと、カード からの引き落としが出来なかったと思います。 普通は商品発送しないと完了にしないと思いま すが、そのあたりは出品者に確認された方が よろしいかと思います。もしも完了している 場合にはそのストアクリエイターProの中で 利用明細を見れば過去の取引は全て見ること が出来ますので、メールを消したから分から ないと言う言い訳は通用しません。 もしかしたら悪いヤツかも知れませ�

��よ。 対応を渋る場合にはヤフーに報告しましょう。

鉄道模型 TOMIXの新集電システム等と旧製品について 10年程の空白期間を経て、最近鉄道模型に復帰した者です。新製品に触れて、技術の進歩に感服するばかりですが、TOMIXの製品に新集電システムなる表記をよく見かけます。あまり詳しくは調べていないのですが、室内灯を導入しやすくするシステムと解釈しております。 ところで、復帰にあたり元々持っている製品〔2000年近辺のロットで、殆どが今で言う旧製品・生産中止品になります〕のフル編成化を考えているのですが、現行品はこの新集電システムを搭載している物があります。 そこでお聞きしたいのですが、 ①同じ編成内で現行品と旧製品を混成する事は可能なのでしょうか?(電気的な部分です) ②また、聞く所によると旧製品と現行品はかなりの差がある〔例えば583系は色

が違う〕そうですが、パッと見て判別できる程違う仕様なのでしょうか? 当時は小学生・中学生でしたので、フル編成を買う予算がなく、色々な車両を集めて楽しんだ結果なのですが、オークションや中古店などで、旧製品で揃えた方が良いのかと、少し悩んでおります。

元々集電システムが同じでも微妙に特性が違いますね、でええ年したおっさんが模型店で試験走行を何両もやってこっちも試走したいんだけど、お店も客も迷惑なヤツがいた。 色はロッドで多少異なりますよ、しかもKATOとかTOMIXではロッドで細かく変えています、GMなんか突然コアレスモーターにしたは、付属品は不備で怖くて買えませんよ。一度2回不良品が届きレア品なので困りました。 ですから一番は先ず故障のないKATOの製品と限定します、ならば旧製品とも連結出来ます、しかしそれは長年Nやってる私に言わせれば飯田線シリーズの80系電車と、旧モデルとは明らかに違います。連結機構もです。 TOMIXもTNカプラーとかで違いますね、KATOのキハ85系もロングセラーで25年の歴史はあると思う、で実車も25年立てば鹿バンパーとか優先��

�車とか変遷はあって今回のモデルは従来であった室内灯標準装備がなくなりました。 165系だってTOMIXもKATOもかなり変遷され、ほぼ新開発になってます。 マイクロなんか再生産でかなり改良してきますからね。GMもよくやる。 信用できるメーカーを答えればという内容なら、KATOです、純国産純自社設計ですから、KATOのC50記念品を買ってその走りを見て下さい、ハガキがありますこれで書店で4000円する本がついてきます。 KATOのC50から再勉強して方が良さそうですね、私はDD51とか私鉄はTOMIX派でTOMIX派な部分が多い私をうならせるKATOは文句なしに凄い。