読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

助けてくださいT_T 先週、Amazonにてディスプレイを購入

助けてくださいT_T 先週、Amazonにてディスプレイを購入しました。 最初は特に問題なかったのですが(もしかしたら最初から)、今日、ドット欠けを見つけました。 緑っぽい白い点が一つ、常に中央にあります…。 ■まずドット欠け一つで商品交換等は可能なのでしょうか?(送料や、もしくは修理で数千円取られるくらいなら許容範囲です。) ■上記が可能であれ不可能であれ、どこへどのように問い合わせればよいのでしょうか…? Amazonの注文履歴では「販売: Amazon Japan G.K.」となっていて「出品者に連絡ボタンをクリックします」というボタンはありませんでした。Amazonのヘルプを見たところ「返品手続きをしてください」という文章を見つけましたが、とりあえず連絡をして返品可能か聞く、などということはできないのでしょうか。�

��。 注文履歴に「商品の交換・返品」とありますが、何かするにはクレジットカードが必要なのでしょうか…? 既出の質問かもしれませんが、調べてもよく分からず、届いてから明日でちょうど7日になってしまうので質問させていただきました。よろしくお願いします…。

一般に十個程度の暗点・輝点があっても不良品とは見做されません。恐らく問い合わせても交換は難しいと思われます。それでも、とりあえずは連絡してみて下さい。 まずは一刻も早く。 返品・交換可能な場合は返信メールに手続きが掲載またはリンクが張られていると思います。できれば元の箱に、きちんと包装して着払いでAmazonの返品センター(確か市川市)に送る事になります。

質問です。 野球のアンダーシャツで襟ではなくユニフォームの第1ボタンを外すと見える位置、鎖骨の真ん中?あたりにロゴなどをプリントしてくれるところありませんか? ヤフーショッピング等で探してるんですが ど うやって探せば出てくるか中々分からなくて困っています。 襟ならたくさん出るんですが。 よろしくお願いします

持ち込みのTシャツなどにプリントしてくれる業者がありますから、そういうところに依頼されるといいかもしれませんね。 位置とか大きさを細かく指定する必要はあるでしょうが。