今年初めて、東京ドームでのジャニーズカウントダウンに行

今年初めて、東京ドームでのジャニーズカウントダウンに行きます。ホテルを東銀座近辺に予約したのですが、終演が0時過ぎでホテルまで電車で帰ることは可能なのでしょうか?地方住みでめったに東京へ行くことがない のでお願い致します。

大晦日から元旦は終夜運転しますから、ホテルに帰れますよ。

相談です。誹謗中傷はいりません 先日、彼女の誕生日の前日に振られました。別れる前日に会う約束をしていたのにドタキャンされ、電話越しで別れたいと言われました。2ヶ月で好きになれなか ったのが別れの原因と言われました。乗り換えではないと断言してきたし、その線は無さそうです。僕自身、顔は好きですがあまり性格の合うタイプではなかったと感じ、別れようとすぐに応じてしまいました。 僕は誕生日プレゼントを買い、レストラン予約をして準備していました。それは、僕自身誕生日が近いからお互いにお祝いする良い流れだと思っていたからです。また、クリスマスも近いからどこ行こうかと話していました。 そんなこともあり、彼女はデートに関して何もしないタイプだったし、ありがとうも言わないため、尽く

してきた今までの出来事を思い出して馬鹿馬鹿しく思えてきました。彼女の態度全てに腹が立ち、怒りのあまり、誕生日プレゼントとレストランキャンセル料を請求してしまいました。後日彼女はそれを支払い、きっちり別れました。誕生日もおめでとうとは一言も言えませんでした。むしろ、お金をもらうときは、誕生日とクリスマスを1人にしてくれた怒りや、時間を返してほしい気持ちで一杯でした。 本当は彼女に落ち度はなく、恋愛感情が生まれない以上仕方のないことなのはわかります。しかし、振られたのがクリスマス前で予定外で辛いのもあって、彼女のことが1週間経ってまだ頭から離れません。これは未練なのでしょうか?彼女にお金を返して友人関係から始めるか、春から新しい彼女を見つけることに専念するか迷って

います。

自分の思い通りにならなくて、悔しい気持ちが強く、矛先が元彼女に向いているだけかなとおもいます。 悔しくて頭から離れない。 予定が空いたのも彼女のせい。 寂しいのも彼女のせい。 だから頭から離れません。 未練とは別では無いでしょうか? それに友人関係からやり直すことを要求したところで、お金を請求してしまっているので向こうには仲良く戻る気はさらさら無いとおもいます…。女友達の間で愚痴の対象になってると思うので、また仲良く戻りたいと言ってしまうとさらにその話がエスカレートしてバカにされてしまうとおもいます。 なので私は、春から新しい彼女を見つけるほうに一票ですね! むしろクリスマス誰か暇な友達を連れてBARやクラブのイベントに参加したりしてもいいかもです。 せっかくの土日なので

ワンナイトでもなんでも楽しんでしまった方がいいとおもいます。