読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーマネーは、ヤフーショッピングの際どのように使ったらよいのでしょう??

ヤフーマネーは、ヤフーショッピングの際どのように使ったらよいのでしょう?? 注文内容の欄にヤフーポイントの使用欄はあっても、ヤフーマネー記載が見当たらないのですが、どうやって使えばいいんですか?

私も同様の悩みありましたので調べました。ショップによってはヤフーマネーでの支払いが不可のようです。ショップの支払い等の記載事項をご覧になると良いです。ヤフーマネーって使えない代物かもしれません。。。

母に自分の意見を言えません。 中3不登校です。 最近母に自分の意見を言えません。 小さい頃からそうだったのですが、最近はより一層言えなくなっています。 先月犬が飼いたいというと臭い、無理、飼ったら家に居れない。と言われ、 もっと説得しようと思ったのですが、口ごもってしまって何も言えません。 服や靴を買いたいと言ってもどうせ家から出ないんだから必要ない。と言われて、やっぱりそれからは何も言えません。 最近ネイルを始めて、ネイル用品を買って帰ってきたら、 買いすぎ、これ以上は買うな。お金の無駄。と言われて、それからマニキュアを買いにいこうと思ってもその言葉が浮かんでまた怒られると思ってやめてしまいます。 母はとてもお金にうるさいです。私が一時期不登校から教室に復帰したけど

、学校を三日休んでしまった時も、もう学校いかんの?給食費止めるよ。と言われて、それがきっかけでまた不登校になってしまいました。 病院に通院することになって、予約も取っているのに、行く意味あるの?行かなくていいでしょ。と言われてしまいます。でも病院には行きたいのでさすがに行くと答えました。 家族で旅行に行ったこともないです。最近は家族で外食やショッピングをすることもなくなりました。私が落ち込んでいた時に色んなところに連れて行ってくれた姉も彼氏と同棲し始めて、家には全く帰ってこなくなってしまいました。 母が嫌いなわけじゃないです。ただ時々母は本当はお金のことしか考えていないんじゃないか。本当は私のことなんて考えていないんじゃないか。と考えてしまいます。 もっと母に�

��めて欲しい。うん。いいよ。って言って欲しい。 最近犬よりも猫の方がいいんじゃないか(高校生になったらバイトで忙しくなって散歩ができなくなるから)。と思って、猫のことをたくさん調べて、いざ母に言おうと思っても、毎回口ごもってしまいます。 どうやったら自分の意見を言えるんでしょうか。

久しぶりのコメントなので上手く言えなかったら申し訳ありません。 質問者さんはお小遣い制ではないんですか? 不登校だからお小遣いがないとしたら、私はそれを親御さんが質問者さんに話をするべきだと思うんです。 欲しいものがあるというだけでもとても良いことだと思います。 私も過去にうつ病になった経験がありますが、寝るかネットするかでした…。 私の場合はネットがあって本当に助かりました。 質問者さんが何に興味があるかわからないけど、ファッションならファッション関係で好きなことをしてみるのがうつ病を治すには良い方法だと思います(^-^) 親御さんに言えないなら言えるまで無理に言わなくてもいいので、お金があまりかからない方法を見つけたりしてファッションを学んだりして、いつかファッショ��

�関係の学校やお仕事につけるように、自分を高める必要があると思います。 何が原因で不登校になったのかはわからないですけど、不登校でもやれることはあるので、自分が出来る範囲で行動して、徐々に行動範囲を広げられるようになれたら良いと思います。 うつ病は10年以上続くこともあるくらいなので、辛いならゆっくりできる時はゆっくりして、何か出来そうな時はやってみてください。 私も不登校だったので言えることは不登校を長く続けると後々すごく辛いものになります。 社会人になって影響したりとか(^_^;) 勉強も多少は必要ですが、私が学校で学ばないといけないと感じたのは人と協力したり、コミュニケーションをとることです。 いろんな人がいていろんな出来事があり、その適応力も大事だと思います。 不登校

��日々はすぐ過ぎてしまいますけど、本当に大事な1日1日だと言うことを心の奥にでも留めていてほしいです。 失礼でしたら申し訳ありません。 一つの意見として受け取っていただけたら嬉しいですm(_ _)m