【楽天ブラックカードについて】 楽天ブラックカードのインビテーション

楽天ブラックカードについて】 楽天ブラックカードのインビテーションが届きました。 楽天ブラックカードのサービスの内容やステイタスの有無、入手方法など一通りネットで調べました。 通常のブラックカードほどの価値はなくゴールド〜プラチナカード程度の価値だけど、入手はそこそこ困難、と記載が多々あり、入手した方も審査に落ちた方も、自分より長い使用期間や高額な使用実績があるようで、なぜ自分の元へインビテーションが届いたか謎過ぎて質問です。 私のスペック ●現状:楽天のノーマルカード1年1ヶ月保有。 ●カード保有から今までの1年でトータル400万円強の使用実績。リボ払い未使用。分割払いは2回払いを1度だけ。 ●借金や支払いの延滞は無いはず ●限度額:カード入会時からデフォルトの100万円(上限��

�上げたことは無し) ●楽天市場はダイヤモンド会員1年2ヶ月キープ ●その他、楽天トラベルなど、グループの使用実績は多少あり ●スペック:35歳、40名程度の中小企業勤務6年目。初回ノーマルカード入会時の申告年収1000万円(証明書無し) 年500万円以上の使用実績を5年で、特に支払い滞納などない優良カードホルダーの方(プラチナカードかゴールドカード)もインビテーションは届いてない模様。 何が基準なのか、基準が曖昧で不思議に思い質問です。 インビテーションが届いた方、届かない方など、ご自身の条件はどんな感じですか? 私のスペックは妥当なのでしょうか? 私自身、クレジットカードにステイタスを感じないので、Tポイントカードとか庶民のカードを使うようなタイプなのですが、気になりました。 楽天ブラ

ックカードの価値については調べたので、持つべきか否か、等の回答は不要です。 どうぞよろしくお願いします。

ブラックカードホルダーです。 ホルダーになるまでの私のスペック ●楽天ゴールドカード約1年6ヶ月保有。 ●年間使用額は300~400万円。分割払いは数回あり。 ●支払いの延滞は無し ●限度額:カード入会時からデフォルトの300万円 ●楽天市場はダイヤモンド会員をちょうど1年キープしたタイミングでのインビ ●支払い可能な全てを楽天カード決済。グループの使用実績は多数 ●スペック:38歳、年収1000万。製薬会社勤務16年目。ダイヤモンド会員を1年間キープした月にインビテーションが届きました。 個人的には楽天グループ内での使用実績が考慮されたのかな、と思っています。 質問者様のスペックは妥当であると思います。 メリットは・・・ プライオリティパス付帯で、自分以外に2人帯同可能(3人家族ならちょうど良い) コ��

�シェルジュサービス開始 楽天市場内でのポイント還元率が高い 見た目が珍しい 他社と比較して年会費が安く、コスパが良い デメリットは・・・ JCB→ディズニーチケット・グルメベネフィット 三井住友VISA→USJエクスプレスパス・プラチナグルメクーポン 楽天→何かあると良いな・・・くらいです。 他のプラチナカード(JCB・三井住友ともに50,000)と比較すれば年会費が安い(32,000)ので一考してみては?ちなみに、セゾンアメックスプラチナはコンシェルジュ・プライオリティ付き(自分のみ)で25,000と最安かと思います。

質問です!パソコンにOfficeをインストールしようかと思ってます でも通販サイトだと34000円29000円 他の所だと15000円とかで オークションたとキー?が3300円なんて激安であります、最終的にはWord打ったりExcelでファイル開いて書き換えたり、できる事は同じですよね? ウイルスソフトみたいに、お試し版をインストールしてライセンス認証でキーを打ち込むやり方がポピュラーでしょうか?

> できる事は同じですよね? どうでしょうね。 正規品(真っ当な商品)以外は中身がわかりませんから、何とも言えません。 Office 2016 の Windows 版であれば、約 3.5 万円が相場でしょう。 それより安い物は、基本的に「アヤシイ商品」と考えた方が良いと思います。 > ウイルスソフトみたいに、お試し版をインストールしてライセンス認証でキーを打ち込むやり方がポピュラーでしょうか? 日本で多いのは…。 プリインストールされているパソコンを選ぶ。 通常版を購入する。 だと思います。 お試し版で試してからという人は、結構少ないんじゃないでしょうか。 (お試し版があることを知らない人も少なくない気がしますし)