ヤフーオークションについて質問です。 商品の写真を

ヤフーオークションについて質問です。 商品の写真を、3枚載せたのですが、 追加で写真を載せて欲しいと言われました。 追加で写真は載せられりのでしょうか? オークション初心者なためよく分かりません。分かる方お願い致します。

無理です。ヤフーフォトあたりに追加の画像をあげてリンク張ってください。

シェフミッキーについて質問です! ミラコスタ泊でチェックイン日の17:00の予約をしました。次いつ泊まれるかわからないし、せっかくなのでその日はパークに入らずディナーとホテルをゆっくり 楽しもうと思っていました。 が、その後プランを考えている内に、チェックイン日にシーに行き、翌朝アウトまでゆっくりホテルを楽しんでシェフミのランチという案も浮かびました。 しかし、その場合他の都合もあり、ランチ最終回の14:00しか行けません(空きを確認済です) ディナーは10年くらい前に経験があり、ランチはありません。ミキミニLOVEなので、他はどのコがいてくれても嬉しいですが、ランチとディナーで登場キャラが違うと聞いて、違うコに会えるかもしれないという可能性も惹かれています。 キャラグリ大好きなので、キ

ャラグリが目的です。最終回は途中で登場しなくなると聞いたのですが、物足りなく感じるでしょうか?17:00の方がしっかり楽しめるでしょうか? 10振りということは、次も10年後になるかもしれません!どうか教えてくださいませ!

夏休み18時半ディナー 先日17時ディナー 両方経験して。 17時ディナーは混んでるしキャラ来ないし、来ても素通りかと思う程で。 18時半の時は、そこまで混んでなかったし、とにかくめちゃくちゃ触れ合えて楽しかったので、その後予約したのに。 遅い時間が良かったって思いました。