読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで本を代金引換で注文していたのです

Amazonで本を代金引換で注文していたのですが、僕はその時出かけていたので祖母が代わりに受け取ってくれたのですが、配達員の方がお金はまた後で払ってくださいと言っていたみたいです。 こんなことあるのですか?あとで振り込むようにメールで教えてくれるのでしょうか? 日曜にまた別の物を注文しているのでその時に払うのでしょうか? こんなこと初めてで、全くわかりません。回答お願いします。

普通はないですね 本当にそうなら、またくるのでは? おばあちゃんが要領得ないから、そうするしか方法がなかったとか

平成26年式 スズキ スペーシアのリヤブレーキパッド、カップキットについて 型式DBA-MK32S 2WDのスペーシアのリヤブレーキパッドとカップキットを探しています。 ご存知の方が見えましたら、製造メーカー、部品番号を教えてください。 スズキ純正パーツカタログ番号 リヤブレーキパッド=53200-72M00 カップキット=ゴム部品だけは無くて、ピストンセットしかカタログ掲載が無い ※以下は、今まで調べた結果です、お時間のある方は見てください。 楽天ショッピングで検索をかけるとスズキモータースの店でなら扱いがあるようです。 他の車種分もまとめて部品を購入したいので、何とかモノタロウや他店でまとめて購入したいと考えています。 モノタロウのサイトで車検証のデータを入力して検索しましたが、結果は「無し」でした

。 フロントブレーキパッドとピストンシールセットは、以前に購入済みです。 フロント関係はワゴンRやKEI、アルト等と共通のようです。 半年くらい前に、ネットショッピング店に問い合わせしましたが、型式、型式指定、類別区分も伝えたうえで、取り扱いは無いと言われました。 さすがに、発売から1年以上たっているので、ミヤコパーツや制研化学工業から、部品が出ていてもおかしくないのですが、いまだに楽天市場やヤフーショッピングで「スペーシア リヤブレーキパッド カップキット」で検索をかけても出てきません・・・・・・。

リヤは、ライニングで検索してごらん。